HAKUOHダンスコンテスト

第4回HAKUOHダンスコンテスト決勝大会へ参加される皆様へ2015.11.16

いよいよ、本選の開催日が近づいてまいりました。
当日は、予選会以上の緊張感とステージ演出などをご用意いたしますので、 最高のパフォーマンスを発揮していただければと思っております。
この度は、本選の詳細や注意事項等につきまして、以下をご確認ください。

大会概要
■日時:平成27年11月21日(土)13:00~17:40(予定)
■会場:白鴎大学東キャンパス「白鴎ホール」(予選会会場と同様)

■タイムスケジュール (※スケジュールは、進行状況により変更になる場合がございます。)
12:15~  開場(ホール内)
13:00~  オープニング
13:15~  キッズ・ジュニア部門
(休憩)
15:00~  ジャッジ・ムーブ
15:20~  一般部門
16:35~  ゲストパフォーマンス
17:00~  表彰式 / エンディング

受付時間について
キッズ・ジュニア部門 10:00~12:00 (1階受付にて必ず12時までに受付を済ませてください。)
一般部門        10:00~14:00 (1階受付にて必ず14時までに受付を済ませてください。)
音源について
■本選へご参加される皆様の音源は、すでに事務局にてお預かりしておりますが、 当日は必ずバックアップCD音源を1枚ご持参ください。
■予選時の音源と本選時の音源が変更になる場合は、下記の連絡先までご連絡ください。
〔連絡先〕 株式会社とちぎテレビ 営業第二部 植木美樹子   
TEL:028-623-0032(平日9:00~18:00)  メール:ueki@tochigi-tv.co.jp
※変更音源CDは、事前にチェックをしたいので下記の宛先まで郵送してください。   
〒320-8531 栃木県宇都宮市昭和2-2-2     
株式会社とちぎテレビ 営業第二部 植木美樹子宛

注意事項

■駐車場は、ご用意しておりませんので、会場付近の有料駐車場(コインパーキング等)をご利用ください。
  その際、隣接するヤマダ電機様の駐車場を利用しての大会参加はご遠慮ください。
■会場内入口付近にて必ず受付を行ってください。受付後、スタッフが控え室にご案内します。
■演技順番は、予選会の得点にて決定いたします。
  (一番得点が高いチームがラストになります。)
■ステージでの場当たりは、ありませんので予めご了承ください。
■練習場所は、1・2階の控え室前のみです。(※指定された場所以外での練習は禁止)
■音をかけての練習と出入り口付近での練習は禁止です。
■飲食スペースは、控え室のみです(※ホール内での飲食は禁止)
■出演時間は、大会進行に応じて変更する場合ございますので予めご了承ください。
■スムーズな大会進行の都合上、自チームが出演する5チーム前呼び出しを行っておりますので必ず控え室で待機してください。
  呼び出しの際にいなかった場合、失格になる場合がございますのでご注意ください。
■大会運営上、出演者のエレベーターは使用禁止となります。
■ホール内への出入りは、2階ドアのみです。(※1階は締め切り)
■ホール内へ出入りする際は、チケットをご持参いただき、入出場スタッフにお見せ下さい。
■出演者でもチケットを持っていない場合は、ホール内には入場できません。
  ※2階ホール入口付近にモニターを設置いたしますので、そのモニターでホール内の模様が観ることができます。
■ホール内でのデジタルカメラ、ビデオカメラ、携帯電話等で録音・録画・静止画の撮影禁止
■敷地内(全館)禁煙になります。ご協力お願いいたします。
■大会当日は、とちぎテレビの番組収録があります。
  出演者を含め、観客席等の様子も番組で放送される場合がございますので、予めご了承ください。
■本選の結果(順位・合計得点)は、本選の表彰式終了後に公式HPにアップいたします。

先行販売チケットの引き渡しについて

※事前にお申込みいただいた方が対象となります。
・大会当日、会場1階にて、チケット代金と引き換えにチケットをお渡しいたします。
・引き換えは、代表者の方のみに限らせていただきます。
・事前にお申込みいただいたチケットのキャンセルはできませんのでご注意ください。
※過去実施しておりました、各チームの引率者1名のみの会場内座席確保ですが、大会運営の都合上ご用意しておりませんので予めご了承ください。

表彰式について

※表彰式の流れを記載しております。事前にご一読ください。

ゲストパフォーマンス終了後、出演全チームがホール内に入ります。
※ホール内に座席を確保されている方は、そちらの座席をご利用ください。
※2階からの入場となりますので、2階ホール内入口付近でお待ちください。
※ホールに入る際は、スタッフの誘導指示に従ってください。
※表彰式になりましたら、MCアナウンスの指示に従ってください。

① 【特別賞】の発表
   ・発表されたチームは、チームの代表者が中央階段よりステージ上へお上がり下さい。
   ・表彰終了後、元の場所へお戻りください。


② 【キッズ・ジュニア部門】上位5チームの発表
   ・発表された上位5チームは、チーム全員が中央階段よりステージ上へお上がり下さい。
   ・表彰終了後、元の場所へお戻りください。

③ 【一般部門】上位5チームの発表
   ・発表された上位5チームは、チーム全員が中央階段よりステージ上へお上がり下さい。
   ・表彰終了後、元の場所へお戻りください。

という流れで、エンディングになります。
スムーズな大会運営を皆さまと一緒にできればと思っております。
ご協力よろしくお願い申し上げます。

大会当日の模様は番組として放送します!